ROSIER - LUNA SEA 【うたってみた】

ROSIER - LUNA SEA 【うたってみた】

I am the trigger.【オリジナルMV】・本人制作 (使用ツール AVIutl blender Filmora・メイキング動画 【Special Thx】・mix :ULTIMATE STUDIO SETAGAYA https://x.com/rec_rokuonya ・Sound: NEVERLAND PROJECT英語の歌詞が今の自分と重なる部分が多く、向き合うきっかけや自信になりました。出会えてよかった曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45473079