豆腐は、いいぞ!(豆腐祭りの挨拶) オリジナル曲の動画は初めてなので初投稿です。こんばんは。コシラズちゃんはかわいいPと申します。…嘘です。カァターです。テキトー言いました。オリジナル曲の投稿が初めてなのだけは本当です。冷やっこが食べたい時に口ずさんでいた歌をコシラズちゃんに歌ってもらいましたのでこちらの動画で豆腐祭り( sm44986799 )に参加させていただきます!よろしくお願いいたします!!!冷やっコシラズちゃんPSD立ち絵素材配布してます!!!→ im11676458よければどうぞ!!!!以下、日記今回右も左も分からないままDAWを触ってみたのですがわからなすぎて(わからないぜ…)となりながら作った結果がこれです。オリジナル曲を作れる人ってすごい。ぼくはあらためてそうおもった。ホイッスルとかシンバルとかギロとかもっと後ろで楽し気に鳴らしたらよかったかな…と思いつつ、とりあえず今私ができる範囲で作ったのがこれです。初心者です通してください。誰かちゃんと伴奏つけるなり、アレンジなりしてくれ…!(他力本願)分からないながらも曲作るのは楽しかったのでヨシ!ということで。また隙があったら作ってみたいですね。もうちょっと勉強してからリメイクするのもいいかもしれない。