今回も初級サーキットを走っていきますが、今度はライバルカー01がノーミスの場合となります。大抵の場合は2周目の第1コーナーでミスをしてしまい、ライバルカー03と僅差で勝って2位となってしまいます。では、もしライバルカー01がミスをしなかったとして、本編で言ったように初期装備(+スロー・ステア)で勝つことはできないのでしょうか?それを確かめてきます!ついでに、背景や気球についても…?----------------スロー・ステアで初代チョロQのすべてのレースを優勝します!Part1本編: sm44669447 Part2 : sm44718400 無編集版 : https://youtu.be/7VrEYSlbr8I