【大喜利第1回】【雑な寸劇注意】「おなかがすいたっぴ…」「それなら…!」【ナルミランド大喜利】

【大喜利第1回】【雑な寸劇注意】「おなかがすいたっぴ…」「それなら…!」【ナルミランド大喜利】

「ナルミランド大喜利」第1回です!もしも、タコピーがアンパンマンに助けられていたら…(動画内のタコピーのセリフはアニメ第1話の冒頭部分から引用)ずんだもんイラスト・坂本アヒル 様ボイス ・VOICEBOX ずんだもん この動画へのコメント・メッセージ・大喜利のお題・解答は ・この動画のコメント欄 ・専用のメールフォーム https://forms.gle/HKmTFi7ZCyTswrnc9 ・匿名メッセージサービス「マシュマロ」 https://marshmallow-qa.com/mizuno_narumi?t=P3XuXX&utm_medium=url_text&utm_source=promotion からお送りください。 ※コメント欄や専用のメールフォームからお送りいただくと、 お名前と共に紹介します! 水野鳴海のX(Twitter) https://x.com/mizuno_narumi その他SNSなどへのリンク https://lit.link/mizuno_narumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45473485