動物ソング投稿祭2025参加曲です荒野っぽくて、エンプティさのあるインディーな少女ボカロックとなりました……よろしくおねがいします!歌詞狼にはなれず巣穴で息してる優劣など幽霊もうないかもしれないけれど遠吠えくらいハウらせてもいいでしょ?ラブレスにうたう、うたう。「あたし」を叫ばずに居らんない!ただただ!なんでもできる、できる等、思ったこともないわ「あの子」はただ強くてさ「あの子」は共に歩いてくのあたしはあたしそれでしかなく儚く、エピタフは荒野太陽盗む神話だけがまだポケットで光るのよずるくいるのつよくはなれないから遠吠えくらいハウらせ、せ、せ、せうたう、うたううたううたう、遠吠え狼にはなれず巣穴で息してる優劣など幽霊もうないかもしれないけれど遠吠えくらいハウらせてもいいでしょ?ラブレスにうたう、うたう。「あたし」を叫ばずに居らんない!ただただ!なんでもできる、できる等、思ったこともないわ「あの子」はただ強くてさ「あの子」は共に歩いてくのあたしはあたしそれでしかなく儚く、エピタフは荒野太陽盗む神話だけがまだポケットで光るのよなんでもできる、できる等、思ったこともないわ「あの子」はただ強くてさ「あの子」は共に歩いてくのあたしはあたしそれでしかなく儚く、エピタフは荒野太陽盗む神話だけがまだポケットで光るのよ―――――二次創作は常識の範囲でなら自由にやってください!オフボとかが必要な場合は動画にコメントしてくださいつくったりつくらなかったりします―――――新曲2曲入り歌愛ユキEP「アシッド妹」配信中! https://linkco.re/UBm72fx6 ■各種リンク↓X(ボカロ)↓ https://x.com/213kyoken ↓X(人間)↓ https://x.com/213kyoken3D