清影と申します。5作目です。人生にエラーが発生しました。強制終了します。music:清影lyric:清影guitar:清光illust:澱。( https://x.com/Kisaragi4050 )様作品ページ: https://piapro.jp/t/5JhU 歌詞最終列車だ 後悔の中で今も黙って俯いている 下らない演劇と君の声援が 今も止まないノイズになってく 揺らいだ ホームでまだ立ち止まって 後悔ばっか謳って小心者だろ まだ僕は淀んだ影と何も成せずにいた だから、最低だって 「お前はもう見限った」って 君の言葉で自由になれるか? 君みたいには、ずっと成れやしないから 満たされないで ずっとずっと後悔に浸かったようで 醜い雨の歌を歌うのか? 磨いても光らないこんな僕を まだ認めたくないな ほら、描いた未来に、手を伸ばしただけで 全部半端だった口だけの僕だ いつかの理想郷も今じゃ地獄か 誰も僕を信じちゃいないだろ? ねえ、君だって呆れているんだろ? この落魄れた最低な僕を 君らが見ていた「光」は消え去って ほら、今、見放してくれ! 嫌いだ 思い出もほら塞ぎ込んで 全部手放して臆病者だろ ほら、僕は濁った雨で全て隠していた だから、最悪だって 「お前は口だけのクズ」と 真似事ばかりの醜い化け物さ 憧れにはずっと届きやしないから 気付かれないで ずっとずっと絶望に浸かったままで 君らもそんな僕を見ていただろ? 妬んでも変わらない こんな僕の所為だ 涙も枯れてしまったから 最終列車だ、臆病な僕は今もずっと立ち尽くしている 下らない人生がもう救えないほど 2度とは消えないノイズになってる 嫌いだ今までを全部破って壊してしまえよ 君らを欺いて裏切り者だからさ 僕は淀んだ影に成り果てていたんだ だから、最低だって 「お前はもう見限った」って 今更遅いね、もう限界なんだ 君にはもう絶対追いつけないから そして最低だった人生に終止符を書け 涙流せずに、それでさよならだ。