【マスターデュエル】強いソロモードに規制されても影響無い私のマリスイビルツインデッキで挑む

【マスターデュエル】強いソロモードに規制されても影響無い私のマリスイビルツインデッキで挑む

元々2枚しか入れていなかったカードが一枚になった所で影響無いのですが、マリス自体流行ってたので先月から全く使いませんでした。もうちょっと規制強かったら砕けるカード多くて良かったんですけどね。それにしても誘発バンバン打つCPUは新鮮で面白いです。もっと増えていいですよ。遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒  mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒  mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45475193