なんというかあれだね。生誕祭で少し無理した皺寄せがきちゃってる感じ。そしてブレイクマンって結局なんだったんだろうね。使用音声 VOICEVOX:WhiteCULVOICEVOX: 春日部つむぎ使用立ち絵WhiteCUL : moikyさん作春日部つむぎ: moikyさん作使用ゲームロックマン3 : CAPCOM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45475576