これが前作強すぎて今作激重ナーフ食らった走り方【ソニックレーシングクロスワールド】

これが前作強すぎて今作激重ナーフ食らった走り方【ソニックレーシングクロスワールド】

これがパーティーでやられたら勝てなくなる走りですねレベル4の無敵時間長いから今作のほうが強いように見えますけど前作はドリフトのたまりが早くレベル3でよかったのと仲間とのアイテム交換で実質アイテム無限だったので崩すのが困難レベルでしたそのため今作は無理やりドリフトを切らせる場所が多くなってますあと速度を維持するのを難しくするためにブーストやトリックを決める場所が少なくなってるって感じです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45475878