さてw 6いきますかw 5の曲名の件ですがコメントで流す事にしましたけどそれでいいのかな? 作業中にこの6をあらためてちゃんと聴いたのですがこれかなりいいですwしょっぱなからテンションアガります♪あとは8のサンバデジャネイロw 懐かしくて泣きましたw やっぱダンスマニアって青春の1ページだったなとw 皆さんはどんなシーンで聴いてたんでしょうか? そんなわけでごゆっくりどうぞ♪ その他のダンスマニア mylist/7054447 現在X5までw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4547616