今回はカンザキイオリ様より、「あの夏が飽和する。」をアカペラで歌ってみました!!”もういいよ。 投げ出してしまおう。”落ち着いた優しい低音で歌っているのでぜひ最後まで聴いていってください!⭐︎前回の歌みたはこちら!! https://youtu.be/_cgSPr2pff8 良いと思ったら"チャンネル登録" & "高評価"よろしくお願いします!コメントもぜひぜひ!活動の励みになります♪__________________________________・素敵な本家様✨:カンザキイオリ様 https://www.youtube.com/watch?v=6puUXG95Zcw&list=RD6puUXG95Zcw&start_radio=1 ・Vocal & Mix: TASHU__________________________________X(旧Twitter)で他愛のないことをつぶやいたり、歌ってみたの投稿予告をしてます!!・ https://twitter.com/TASHU_HOUSE これまでの「歌ってみた」のまとめはこちら↓・ https://www.youtube.com/watch?v=aUiylSkTLlE&list=PLJMjhqQnt1GHgO8hPjPWbfEgT9pcuYk0X チャンネル登録もぜひよろしくお願いします✨↓・ https://www.youtube.com/channel/UCrH2TLfdAp6w48Wk43wOR1Q# 歌い手#ボカロ#あの夏が飽和する #歌ってみた#新人歌い手#アカペラ