こんばんは~! こちらは雨でどんより☔ 出先で雨に降られてブルブルでした🥶 急に寒くなって体調管理むずかしいですね…皆さんもお気をつけて!チューリングラブを少しだけ歌ってみました(^^♪―――――――――――――――――――――――――――――ご視聴ありがとうございます!!! 『 Me♡狐 』と書きまして、 『 み〜こ 』 と申します🦊✨【歌ってみた】を投稿しています🎤☑音声録音はスマートフォン(簡易録音)📱☑音声編集なし(できません)の完全素人🔰どうぞよろしくお願いします!!―――――――――――――――――――――――――――――本家様 https://youtu.be/L-MVk5I6wjo?si=1BN3gPTw5ByogP1p ※本動画内の画像はGeminiを用いて作成しています。