【wot・FV215b (183)】アルティメットロマン砲乗ってみた【ずんだもん&めたん実況】

【wot・FV215b (183)】アルティメットロマン砲乗ってみた【ずんだもん&めたん実況】

当たるか当たらないかは運次第しかし当たる確率なら上げれるみんなも射撃構成で乗ろうこめかえ【wot・SFAC105】WGが生み出したペーパー戦車に乗ってみた【ずんだもん&めたん実況】「うおw」うおw「うぽつ、うぽつん」さんksくう「対空砲かな」そうみたい ドイツの計画書を元に開発(架空)したんだって(ホントかよ)「おしゃれトースターかな?」草「WGはそのうちFlakタワーも動かしかねないな」AIで適当に生成した兵器で戦う戦車?で登場しそうw「グッと閉まってて草」締まりのいい子です「グリレより強いとか言われるのもむべなるかな」ティアを考えるとグリレより汎用性は高いよなぁ・・・「多様性過ぎる乗員w」それ思ったwwww ちゃうねんw いい乗員おらんかったんやwwww「でもカチカチ駆逐よりかはこういう丸腰火力オバケの駆逐の方が好き」硬いと拡散と散布界で調整されるからなぁ;;;;「草むら減ってるのもあって後方支援型の戦車自体使いにくいのもあるしなぁ…次のアプデでまた減るし」えっ そうなの?! ますます脳筋が活きてくるじゃんorz「それもあるかもしれないけどマッチングそのものが前より±2が増えてるんだよな…」あーわかる でも公式だとマッチングする確率はめっちゃ低いっていってたのになぁおかしいなぁ「3秒後に命中する位置にいてもらわねばならないのは難易度高め」ほんそれ「威嚇射撃は充分!」安全確認ヨシ!「しかもノーダメ・・・w」めっちゃ動揺してたw「トーチカ抜きとはいい精度」ねー めちゃつよ「88888888、88888」さんkkすうす坂本アヒル様 ずんだもんとめたんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727 [音声]VOICEVOX:四国めたんEXVOICEVOX:ずんだもんEXPeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45476929