【Master of Piece demo】遠征隊を編成し旅に出る!デッキ構築型ローグライトなゲームが楽しかった…!【Part2 10月の体験版実況祭】

【Master of Piece demo】遠征隊を編成し旅に出る!デッキ構築型ローグライトなゲームが楽しかった…!【Part2 10月の体験版実況祭】

【今日のひとこと】 急に体験版が来たので! 〇やりたい方はこちら https://store.steampowered.com/app/3700250/_/Twitterhttps://twitter.com/totoro_akasho

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45477987