ドラクエ5のフィールド曲の耳コピです。テイク1概ね原曲の真似。スーファミ版を参考にしてます。同時発音数がちょうど3音なのでファミコン用に作ってた曲なのかも。旋律: 65:35サイン波 オクターヴユニゾン伴奏: 75:25原型矩形波テイク2キー:プラス1旋律: 50:50角削り矩形波伴奏: 50:50サイン波 FM変調テイク3キー:マイナス1旋律: 50:50三角波 オクターヴユニゾン伴奏: 50:50原型矩形波制作環境 自作シンセサイザー+専用ドライバ1曲ずつ、マイリスト(1) mylist/709155801 曲ずつ、マイリスト(2) mylist/78943618 メドレー、マイリスト mylist/75962436