こんにちはニトロです。 今回は吉田夜世さんの「オーバーライド」を歌ってみました。 ITっぽい歌詞だったのでロボットっぽくしていただきました。 キーをー2してます。 原曲 オーバーライド - 重音テトSV[吉田夜世] https://www.nicovideo.jp/watch/sm43083649Mix ・Mastering:井上ぽっけ様 https://x.com/mix_pockethttps://www.pocket-mix.com/ 歌った人:ニトロ https://x.com/Nitro_Go55