【ぺん誕2025】グリーンライツ・セレナーデ 踊ってみた【誕生日おめでとう】

【ぺん誕2025】グリーンライツ・セレナーデ 踊ってみた【誕生日おめでとう】

ぺんたちゃんお誕生日おめでとうございます!!今までぺんたちゃんに助けられたことが沢山あります。その恩返しとして、こうして動画を出したいなと思って投稿しました✨️グリーンライツ・セレナーデは今年の超会議の超連続踊ってみたで踊りたいなと思って練習し始めましたが、本当に振りが忙しくbpmも200(ブっとんでいけと同じ)ととっても速い曲なので、1曲踊るだけでぜーはーしてました。実際、動画撮った時もぜーはーしすぎて「選曲間違えたな」って思いながら苦戦したんですけど、何とか頑張って撮影することができました!!改めて、ぺんたちゃんお誕生日おめでとうございます!今年は活動が落ち着いてくると思ったんですけどなぜか落ち着くどころかより忙しくなっているような気がします笑笑健康には気をつけて、これからのぺんたちゃんのご活躍楽しみにしております!どうか素敵な一年にしてくださいませ(*´ワ`*)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 振付動画:足太ぺんた様 https://youtu.be/uGCG8BhFVws?si=Z2oSqeANJ5n6QE5i 楽曲動画:Omoi様 sm33480697 踊ってる人:ふがっ(@abpenta)special thanks:こーくん様(@kookun_pen)、さりあ様(@rarapen_0807)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45479645