【サーモンランNW#58】でっかい シャリで来た。【ビッグラン/ナンプラー遺跡2回目】

【サーモンランNW#58】でっかい シャリで来た。【ビッグラン/ナンプラー遺跡2回目】

これは初投稿ではないです。イベントとか怪我が重なってなかなか編集時間が作れませんでした 申しあげない。この動画を見終わったらいいねを押してみてね【Credit】 VOICEVOX:ずんだもん 【Credit】 配信タイトル:Splatoon3公式サイト: https://www.nintendo.com/jp/switch/av5ja/index.html?srsltid=AfmBOooxAEPbkEpXCR9pULQI5BQ8IDI6hKZ2M8J2xAdlHooMsS_pXxJL 【Link】Twitter(現X)→ https://twitter.com/tatsugiri_NWBlueSky →  https://bsky.app/profile/ayti.bsky.socialY つべ→ https://www.youtube.com/@Ayti-NW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45479891