少し音を弄って迫力を出してみました。再生時間が長いのは、画質を強引に上げているからです。 後ろは真っ黒で何もありません。静止画でも入れてみれば良かったかなぁw Ep.1の改音質はコチラ→ sm3275977 追記:ヘッドホンで聴くと耳傷めるかも...w イヤホンは多分ムリです。 スピーカーで聴くとグー。あと音割れ寸前です...ww 音質:320kbps(一旦音を外して、CD音源にすり替えました。) 画質:動画部分は実質880kbpsくらいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4548052