どうもライズです!今回はDC-10でパイロットモードに挑戦!乗ったことのない機体ですが3発機ってなんかロマン感じますよね…。さらに今回は昔の塗装にしてみました!昔の塗装もなんか好きです。ゲームでは感じることはないですが、現実では癖があると言われてますね。一度でいいから乗ってみたかったなぁ。音楽:BGMer様Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームでやらかしたことを語ります