懐かしの塗装のDC-10で飛んでみよう!〈ジェットでGO!2〉part3

懐かしの塗装のDC-10で飛んでみよう!〈ジェットでGO!2〉part3

どうもライズです!今回はDC-10でパイロットモードに挑戦!乗ったことのない機体ですが3発機ってなんかロマン感じますよね…。さらに今回は昔の塗装にしてみました!昔の塗装もなんか好きです。ゲームでは感じることはないですが、現実では癖があると言われてますね。一度でいいから乗ってみたかったなぁ。音楽:BGMer様Xやってます!  https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢  https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームでやらかしたことを語ります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45480670