ー☆ラッキーカラーは"レインボー"☆ー☆ご覧頂きまして、ありがとうございますっ!☆2025年度の私、夢虹の誕生日に僭越ながら歌ってみました♪良ければぜひ!フォロー、いいね、コメント、マイリス、ニコニコ広告のほど、よろしくお願いいたしますっ♪・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆●素敵な本家様「ラッキーカラー」めろくる https://www.nicovideo.jp/watch/sm44594479https://www.youtube.com/watch?v=j7KQ7LpOALc&list=RDMMj7KQ7LpOALc&start_radio=1 ●Guitar猫月めい 様X(Twitter): https://x.com/meeeei_Gt ●Bassyanagi 様X(Twitter): https://x.com/yanagisoda78 ●Movie(文字素材)aco 様X(Twitter): https://x.com/acco_0v0 ●illustキョカ 様X(Twitter): https://x.com/ponigiri12 ●MIXNoro 様X(Twitter): https://x.com/________noro ●Vocal、Movie夢虹(ゆに)X(Twitter): https://twitter.com/Ygradation_comYYouTube : https://www.youtube.com/@yuni_1006 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆