千冬ちゃんとお勉強会

千冬ちゃんとお勉強会

(カフェでの編集は)初投稿です。今回はだいぶ前にとったアンケートの通り、主視点にフリモメン君を起用しました。んーイケオジすぎひん?背景は弘前の「大正浪漫喫茶室」ですね。私は二礼ニ拍手一礼してから入ります。今回立ち絵はいかのおだし様の千冬ちゃんをお借りしました。SD大好物なので助かる。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11630904 いつも通りのクオリティなので見ずらいのは申し訳ない。前回の広告者様(09/29 16:57時点)・花梨先輩と思い出の一コマ (09/09up)「極弱魚類」様「カニになりたかったカニカマ」様「このみ(兄)」様「ごろきち」様「ごまみそずい」様「こたつ」様本当にありがとうございます。使用ソフト・DaVinci Resolve・VOICEPEAK 花隈千冬・VOICEPEAK フリモメン撮影機材・iPhone SE2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45482832