[実況]「ドラゴンクエストII(FC・SFC・GBC)」グレムリン〜キラータイガー〜悪魔神官〜ベビル〜地獄の使い戦見比べ (スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストII(FC・SFC・GBC)」グレムリン〜キラータイガー〜悪魔神官〜ベビル〜地獄の使い戦見比べ (スマホ撮影)

最近、撮り下ろしの実況です。序盤中ボス戦コレクションです。グレムリン2体(FC)〜0:53 グレムリン2体(SFC)〜2:05 グレムリン2体 (GBC)〜3:32 キラータイガー(FC)〜4:42 キラータイガー(SFC)〜6:00 キラータイガー(GBC)〜7:21 グレムリン4体(FC)〜8:47 グレムリン4体(SFC)〜10:36 グレムリン4体(GBC)〜12:18 悪魔神官(FC)〜12:56 悪魔神官(SFC)〜15:15 悪魔神官(GBC)〜18:38 べビル(FC)〜19:31 べビル(SFC)〜20:19 べビル(GBC)〜21:51 地獄の使い(FC)〜22:38 地獄の使い(SFC)〜23:47 地獄の使い(GBC)です。最後の地獄の使いは海底の洞窟のボスですが、悪魔神官2体だと思ってましたが地獄の使い2体で拍子抜けで弱かった。以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45483314