マクドナルドの「今度いつきみに会えるのかな」を星界ちゃんに歌ってもらいました。 ご本家様: https://www.youtube.com/watch?v=DXvjwv_9yHU お借りした立ち絵 misho様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11327149 お借りした素材 ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/nc119435 nc10593 X https://x.com/A_3_3_11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45484296