久々のフィギュア開封じゃんね☆ なるべくフィギュアの魅力が伝わればいいなといろんなカットで撮影してみたので、少しでも伝わっていれば幸いです。カメラ位置の調整に時間がかかってしまい、静止画撮影も含めて2時間ほど毎回かかってしまうのどうにかしたいところです。 基本的に焦点距離28mmの単焦点レンズで撮影しているのですが、 広角〜高倍率のズームレンズ購入を検討した方がいいのかもなと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45487093