【ELDEN RING NIGHTREIGN】マルチが苦手なずんちゃんでも夜渡りしたい#32夜目【VOICEROID実況プレイ】

【ELDEN RING NIGHTREIGN】マルチが苦手なずんちゃんでも夜渡りしたい#32夜目【VOICEROID実況プレイ】

マルチは本当に苦手なんだ…。友達や身内となら結構するんですけどね、マルチは…。使用キャラクターは基本的に隠者になります。VS 夜の獣、(常世)グラディウスVOICEVOX:東北きりたん次: sm45539736 前: sm45489333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45489363