【東京は夜】TKが原キーで歌ってみた

【東京は夜】TKが原キーで歌ってみた

【東京は夜】TK夏らしい曲を歌いました。この夏、花火を見に行きました。人混みの中を右往左往するのはしんどかったですが、綺麗な花火が見られたのはとても良い思い出です。さて、今回はラップに挑戦してみました。普段はラップ入りの曲をあまり歌わないので、初めは歌い方に苦戦しましたが、リズムを大事に思い切って歌ってみたらかっこいいものが出来ました。メインパートもがなりとビブラートを重視したので必見です。original: https://youtu.be/TBBkfTSkQMY?si=EZ6lIlnZWnnJ5iKwTKhttps://youtu.be/x3E7DJrOTr4?si=W52IF3TUMT2Arx2V

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45494028