好みの曲すぎたので、黒うさぎ様のGOAT!を下手なりに歌ってみました(*´-`)素敵な本家様➡️ https://nico.ms/sm45223513?ref=other_cap_off
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45494169