【パート6】氷竜炉! ドラゴン三匹!【どらしば!】

【パート6】氷竜炉! ドラゴン三匹!【どらしば!】

ぼちぼちと作っています。9月の収入は44円でした。ありがとうございます。ちょっとリアル予定を色々変更するので作業のしやすさは上がるかもしれません。ブログの概ねスケジュールをそのうちぼちぼちと確認してください。ドラゴンがたくさんいる意味は多分無いです。※2025/10/10 10:47追記ニコニコはまぁいつも通りなんでいいんですが、youtubeのインプレッションが11とか19とかって死んでるのでyoutubeは10月11日20時に再投稿します。こちらは非公開にせずにそのままにします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45494547