どうもElseです、6作目です。夢・憧れ・日々がテーマの曲です。夢を追う為に足掻く日々。聴いてくれてありがとう。Music/Lyrics:Else/えるす https://x.com/elsedayooIllust :ノーコピーライトガール様inst: https://commons.nicovideo.jp/works/nc436593 歌詞夜の淵 揺れる カーテンの裾 今日も一人反省会で続いてく 日々と 社会生活 普遍的な生活続けありきたり わたし 何かになりたい 夢を見るだけはタダだから臆病な 自分 変えていきたい 過去に見た夢追い続けて諦めていた 夢の端々 煌びやかな世界魅せられ諦めきれない 夢物語 いつか憧れの舞台へと!盲目的な思考回路 足りない足りない全部が足りない!ふとした瞬間響いてる 私の中に巣くう弱虫が海の底 沈む 沈む 揺れる波私の心みたいね思考の底 沈む 沈む いつか私もそこに立てるかな あぁ 午前4時 街が 動き出す音 今日も日々が動き始める 終わらない 今は 苦い生活 機械的な生活続け足りないわ わたし 何になりたい? 今も見てる夢追いかけて変わらない 自分 変えていきたい 何度考えた事だろう 日々した反省形に変えて 煌びやかな世界踏み出し諦めていない 夢物語 踏み出す今憧れの場へ!楽観的な思考回路 足りない足りない 私が足りない!ふとした瞬間感じてる 私の中に巣くう劣等感が自我の底 落ちる 落ちる 堕ちた心私を表している思考の底 沈む 沈む いつか私光浴びれるかな あぁ分かってる 足りないこと器も自力もなんにもない足掻くだけならタダなんだろう? 揺れる揺れる揺れる揺れていく!流動的な思考回路 足りない足りない 未だに足りない!ふとした瞬間思い出す 私の中に巣くう憧れが夢を追い 繋ぎ 誓う 揺れた心私と踊っている思考の底 沈み 上がる いつか私光になれるかな? あぁ!