一応の全クリを達成できたので、ある種のおまけに突入です。もうあまり憶えていない『始まりの森』の果実回収に勤しみますが、まだ見てもいない所が意外とありました(^^;思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はWiiUの『ピクミン3』を実況させていただきます。音源提供元 効果音 効果音ラボ 様YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。良ければそちらも見ていただけると幸いです。YouTube版はこちら https://youtu.be/NrEd6gBxgDEPart1 マイリスト mylist/67238309