無傷(intact) / 2997 feat.カゼヒキ

無傷(intact) / 2997 feat.カゼヒキ

"あとどれだけ息を殺せばいい"何年も昔に書いた楽曲をリメイクしました。#実話ボカバラード投稿祭2025 参加楽曲Vocal : カゼヒキVMusic/Movie : 2997-Links-Off vocal : https://drive.google.com/drive/folders/1-TkrXWFAOvJccHd96v9z7Mnu0Dl6H-lW?usp=drive_linkStreaming : https://big-up.style/Yht0S0BHUFYoutube : https://youtu.be/-_Ezqn2l-vQ-Lyrics- あとどれだけ息を殺せばいい救いはここには落ちていないよすべて溶かして眠りについたらちゃんとするから、ごめん糸がほどけてしまってからいったいどれだけ時間が経ったのだろうプラットホームから手を伸ばしたそれからここはもしもの世界コンクリートに頭をぶつけて血が出てから少しましになったもっと自分を罰したらもっと自分を殺さなきゃそれが間違いだというならあなたに証明してほしいそうやって、そうやってちゃんと溶け込んできたんだ思い込みじゃなくて事実としてここにいることが間違いだとわかっているのにずっと怖いんだ全部終わりにしてしまうのがあとどれだけ息を殺せばいい救いはここには落ちていないよすべて溶かして眠りについたらちゃんとするから、ごめんごめん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45495841