お前は誰だ!?実夢です!!!!!そうか!馬鹿みたいな名前だな!!!!!ちゅうもぉぉぉぉぉく!!!!!(うるさい)ヒグチアイさんの「悪魔の子」を歌わせてもらいました!!!!!▼原曲(YouTube) https://youtu.be/N4F3bjlL_H4?si=zp4Q_UVumsaJQN2r めっちゃ難しかったです!!!!!というか、この曲が提供された「進撃の巨人」は、原作の、壁内でいざこざ起こしてるあたりまでしか読んでないエアプなんですよね(さすがにネットでネタバレを食らってはいるけど…)。なので、自分の曲に対する解釈がはたしてどこまで当たっているのかよくわからなくて難しかったです。でもめちゃくちゃ気合い入れてМVも作ったので、楽しんでいただけたらうれしいです!!!!!よろしくお願いします!!!!!【余談】近所(隣の隣)で解体工事行われててちょっと工事の音が入ってるんですけど、普段中々聞かない音なので「むしろ好機!」と思って強行しました。貴重な体験だった。