「逢わない方が幸せだったの?」 瑠璃影灯/ Azure Shadow Music:雨涙 https://x.com/amenamida_ Illustration:波汲 https://twitter.com/@chiritsumoyama3 さんの素敵なイラストをお借りしました Vocal:初音ミクOff vocal https://piapro.jp/t/-DM1 歌詞声がしたんだ終わらせようとした時に苦しみに苛まれて夜風が街に溶け夢に見たんだ再び逢える結末を溟い記憶殘り続ける後悔の中隠し続けた空っぽな心の中を彷徨いの中叢時雨の音で濡れる袖一輪草が彼の日確かに微笑んだ孤独抱えて思考回路を殺そうとした旅離ちの時二度と君に逢えないと気附いた時には渾て手遅れになっていた彼れから襲ねた季節 バレリアンで盈ちて逢魔時に映る輪廓眩しくて逢わない方が幸せだったの?最期に一つ言えたら