あなたは/好きですか?試行回数を増やそうとするな。以下コメ返◇薄い本で酷い目にあうのは悪夢さんな印象 薄い本でというか氏のXでというか…⇒Twitterで行われているアレは薄い本じゃなくて最早自伝なんよ◇1p側を矛に渡すと流石に⇒よく言われるけど、実は大抵神キャラの低カラーでも、 1P側だろうが2P側だろうが勝敗内訳はそんなに変わらなかったりする。一部のキャラ以外。◇しかしなぜ猫を飛ばすんだ?(R-Suika)⇒神咲夜といい、謎演出が昔のキャラには多い。何故か。いいね欄は没絶望13何か連絡あればこちらのアカウントへTwitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi ユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)→ user/47822839 大会メンバー詳細 https://yaoyorozu-bomb-800.hatenablog.com/entry/2025/09/08/203835 前大会きぼぜつ → sm42328719 大体友達杯 → sm43894427 OP→ sm45382876 次 → sm45505551