かみなりの音が聞こえる夜に/宮舞モカ

かみなりの音が聞こえる夜に/宮舞モカ

うづきAと申します。聞いてくれてありがとうございます!あらしのよるにという絵本のような世界観で作ろう!と思って作り始めた曲。そうはならなかったけれどお気に入りの曲です。 コードは2つしか使っておらずシンプルな構成。絵:咲暗ちうね様  https://piapro.jp/Sakura_1853 うた:宮舞モカ音楽:うづきAーーーーーーーーーーーーーーーかみなりの音が聞こえる夜にーーーーーーーーーーーーーーー少し遠くの方、音がきこえてるようだね、とキミは言った不安を抱えているような顔をして雨が降りそう重い雲たちが広がって白と黒に全てを染めてしまうような色の中で冷たい風は雨へと変わり落ちていった夏はもう終わり季節は変わる全てをただ変えていった変えてしまうから変えてしまうからやがて光は消えて静けさをまとう夜がきて雨音、水滴、綺麗な時間が流れている気がした光の後を数えるキミと肩よせてる怖くはないさ全てのことは過ぎ去るだけ幻のように消えてしまうから消えてしまうから前へと踏み出そう物語は途中今はまだ雨上がりの空に鳥の声が響く遠くまで遠くまで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45499212