何で僕は生きているのかな / 結月ゆかりV6

何で僕は生きているのかな / 結月ゆかりV6

「かっこいい」のか「さわやか」なのかわからない!ヤヅキX(twitter): https://twitter.com/yadukishinyamylist/13801110 どうせ生きるなら足掻き続けたいなピアプロ  https://piapro.jp/t/wciu カラオケ  https://piapro.jp/t/P93R ホームページ  https://yadukimaru.wixsite.com/yaduken ウェブショップ  http://yadukimaru.thebase.in/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45499704