7月末にキジトラ4兄妹とママ猫を保護しました。1匹はめでたく里親様が決定しましたが、3兄妹のうち、この兄弟にはお問い合わせがありません。ママ猫は保護主宅でノラ猫気質を抜くための療養中です。この度、少しでも縁を広げようとニコニコ動画に投稿させていただきました。ブログでも彼らの日常を綴っていますので、こちらもよろしくお願い致します。【ネコポレ http://kijinyan.blog64.fc2.com/ 】【マイリスト mylist/8305988 】動画は、体の大きな兄?が、自分より小さな弟のお乳を吸う。の巻です。二人とも甘えたのベタベタです。