ども、KaRです。今年もやってきましたね、リツ誕が。今年は何をしようか…と悩んでたところ、わが家のりっちゃんとゆかいな仲間たちが楽しそうに歌ってたのを聴いて、慌てて動画にしてみました。よろしければぜひヘッドホンで聴いてみてください。なんとなく聞き分けできると思いますので。曲:『ハローセカイ』Original:DECO*27UST:現逃P(s-rush)SONG:SimpleENUNU波音リツSynthesizerVLite重音テトフリモメンUTAU唄音ウタVOICEVOXずんだもんVoisona知声Harmony:SimpleENUNU雨音サイファ花撫シアVOICEVOX不知火つむぎ栗田まろんChorus:UTAU雨歌エル 暗鳴ニュイ 欲音ルコ♂ 闇音レンリ狼音アロ 松田っぽいよ 戯白メリー 虚音イフMix&Movie:KaR