つねって ひねって feat. 初音ミク【クロカル杯2025】

つねって ひねって feat. 初音ミク【クロカル杯2025】

【2025.10.31追記】✨その後動画を修正し、完全版MVをYouTubeに公開したのでそちらをご覧ください!👇🎥 https://youtu.be/9A9Dscg2rCg?si=dNN-rr_BriWKTnJq サブスクでも配信中!👇 https://linkco.re/Ff6t9xyZ---------------------------------------------------------------- ご覧いただきありがとうございます!「クロカル杯かっこいい」参加作品です。5拍子です🎵大幅遅刻で参加します。----------------------------------------------------------------歌:初音ミク作詞・作曲・編曲・ギター:ヒろアキ※スヌーキィ(X:@HyroakySnooky)動画:ヒろアキ※スヌーキィ【歌詞】 つねって ひねって季節がまた巡り久しぶり 花香り見上げる空 高く澄み綺麗さに少し佇み今しかないこの時に未来は誰にも見えない今しかない 今しかない川沿いを ただ歩くだらだらと 流れてくほぐれてく 頭ん中ひらめきと ヤな記憶ねえ、つねって ひねって ねじってねえ 握って 掴んで 壊して何だったらよかったのかな?あんなにも 悩んだのにな何ならもう やらなかったならよかったのかな?それはヤだ!もう、繋いでいないで ほどいてもう、 放って 離して 去らせて太陽が溢れてく 西の空 赤く赤く溶けてぼくだけが しょげている美しい 夕焼け この世界Yesって言いたいですYesって言いたいです是って言いたいぜ是って言いたいぜ----------------------------------------------------------------本当のルーキー祭り2025秋にもこの曲の動かない動画で参加しています!そちらもぜひご覧ください🎵 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45503038?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x コメント・感想いただけると励みになります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45502604