花咲 雨理(あめり)と申します☔TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』Season 2 エンディングテーマPiKi様の「Kawaii Kaiwai」をななきななちゃんと歌ってみました!2人が考える「可愛い界隈」を想像して歌ってみました✨最後まで聞いていただけたら嬉しいです!♡・コメント・マイリスいつも励みになっています☔ありがとうございます!↓2人が大好きなご本家様♡◇Original:PiKi様 https://youtu.be/v2Q3upls4ZY?si=NA0ZLXGhYvO2rqBz □Music:Yasutaka Nakata(CAPSULE)様□Vocal:桜庭遥花様 , 松本かれん様◆Cover■Vocal:🌈ななきななな🐈 × 🌷花咲 雨理☔↓桜庭遥花様Part💜 🌈ななきなな🐈 -nanakinana- ( mylist/61724047 ) X(Twitter):@naaki_Ch→ https://x.com/naaki_Ch YouTube: https://youtube.com/@nanakinana ↓松本かれん様Part💙 🌷花咲 雨理☔ -hanasaki ameri- ( mylist/73667566 ) X(Twitter):@meri0x0→ https://x.com/meri0x0 YouTube: https://youtube.com/@meri0x0hanasaki ■Mix:いいの様 X(Twitter):@9IINONII6→ https://x.com/9IINONII6 ■Illustration & Movie:花咲 雨理■Inst:ミライカラオケ☆様 https://www.youtube.com/watch?v=KZzpFpf9mDE ■YouTube版/ななきななup: https://youtu.be/I46zFTeOYWw