初ゾンビ化です前編に比べてネタが薄くてわざわざ分ける必要あるのか迷いました...。[プラットフォーム] Steam[録画ソフト] OBS Studio[タイマー] Aviutlによる後付け[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl前編→ sm45504338
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45504341