Bie 试着唱完 |《地球之夜》(地球之夜) by Bissie [CirC]

Bie 试着唱完 |《地球之夜》(地球之夜) by Bissie [CirC]

こちらはBissie☺️🐢💙です。私は『地球の夜 (地球の夜)』をカバーしてみました。時間の関係で、別々に録音したので、少し支離滅裂に聞こえます。たくさん含めてください:-)家で自分でカバーするのも初めてです。清唱はおそらくより多くの問題を暴露できます。非専門家として、皆さんのご指導をいただきたいです。ビデオ録画に関しても声楽に関しても、思いっきりアドバイスをお願いします。お願いします🐢 私 たちもこのようなことを 試 すのは 初 めてなので、とても 不安 でしたが、サポートを 感 じると、 私 たちは 皆 自信 を持てるようになりました!( 私 たちは 翻訳 機を 使 っているので、あまりスムーズに読めないかもしれませんが、 私 たちの 感謝 の気持ちをお 伝 えしたいと 思 います)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45504358