【原石祭2025】ジョイクロ178とカイオーガのルアーでブラックバスを狙う!!【ビッグベイターささらちゃん】シリーズ おまけ盛沢山編

【原石祭2025】ジョイクロ178とカイオーガのルアーでブラックバスを狙う!!【ビッグベイターささらちゃん】シリーズ おまけ盛沢山編

コメントでリクエスト来てたから地味に頑張ってたよ!!原石祭とかいうものを認知して大急ぎで短編を作りました。カイオーガとジョイクロで頑張りながら、気付けば9月。夏の暑さは健在ながらも朝夕になんとなく秋の気配がする頃。曇りのローライトだからカイオーガでワンチャンあるやろと思いリザーバーに出撃すると、まさかの雨。あっぶねカッパ持ってなかったら詰んでたわ。今日はビッグベイトで釣れるのか。っていうかせめてチェイスが見たい。あと今日のおまけは多いです。でも編集時間短いし手間じゃないの。コメント来てた動画↓【エリアトラウト】雪中トラウトをミノーで攻める!【さとうささらとNo.7の気軽にのんびりフィッシング】 #6 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44768463 カイオーガルアーで、ナマズじゃない魚を2種類釣り上げた記録。【ポケモンフィッシング】さとうささらとNo.7の【ビッグベイターささらちゃん https://www.nicovideo.jp/watch/sm43202712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45505855