ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42824667Music : Ayase ( https://twitter.com/ayase_0404 )Vocal : ikura ( https://twitter.com/ikutalilas )credit 歌 音街ウナSV2この動画は「Synthesizer V2 AI 音街ウナ」を使用しています。 https://otomachiuna.jp/ https://x.com/otomachiuna この動画はアニソン_ゲーソンカバー祭2025に参加しています。 https://twipla.jp/events/688831 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー動画を見てくださってありがとうございます。初めてSV2のウナちゃんに歌ってもらったのですが、1の時とちょっと感覚が違ってかなり苦労しました…でもちゃんと歌ってもらえるようになると楽しくていろいろ試したくなってさらに時間がかかるようになって時間ギリギリになってしまいました。あとaviutl2にまだ慣れてなくてこっちに苦戦したのもあります…とにかく間に合った良かったですが今度歌ってもらうときはもうちょっとうまくできたものを上げたいです!