このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ に基づき制作・配信されていますという訳でガンキャノン視点意外と動かしやすかったが格闘CSのグレネードが想像以上に難しい思い返せばカスタムロボの時代から自分は偏差射撃や牽制攻撃がドヘタな人間だった「弾を当てる」しか考えられないのは何とか治療しないといかん と思う10/12いろいろと親切に助言を貰ってもいざサイド7に降りたらジーンになっちゃう焦るというか変な義務感で脳みそが狂ってしまう画面に映っている人へ悪口は言わないでね