【蓮魅】ライラック【クセ強で歌ってみた】

【蓮魅】ライラック【クセ強で歌ってみた】

音程どこ行った 音質わるくね? ファルセット原曲より高い ボロボロですね (歌いたかった歌っただけだし)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45507069