ステータスをほぼ50にして遊んだら思ったより戦えた【ソニックレーシングクロスワールド】

ステータスをほぼ50にして遊んだら思ったより戦えた【ソニックレーシングクロスワールド】

ほんとは全ステータスを50にしたかった・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45508420