「拝啓、高田憂希様。」

「拝啓、高田憂希様。」

2025.10.11伊丹テルシーズにて。Easy Going ライブ!!最後の曲前、ベースのユッキー。恒例の「くだらないMC」。高田憂希さんへの愛を語り。ラストのカバー曲。「好き、以外の言葉で」。続きは著作権尊重の為、YouTubeで観てね! https://youtu.be/NUYymzGivHo?si=Tg6oYHONU9DVVo1a

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45509883