初期の共通衣装ってそもそもドレスコーデなんて概念など考えて作ってないと思われるけど、それなりに変えようはあるのよね。※オリメン編成です。 【ルール】・ドレスコーデのプリセットを順番に使う・基本オリメンだがそれだと登場者がものすごく偏って個人的に面白くないのでメンバーチェンジして出番調整。でも1人は最低オリメンを出す。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45509946